kagamimochi☆☆2011年1月正月


1月限定メニュー内容です!!

限定メニュー期間1月4日~1月31日



ベル1月限定フェイシャル

『かっさマッサージ&ビーワンパック』

期間限定価格 45分/¥2,800



花カッサとは・・・かつ(削る)、さ(血の毒)を意味します。

体内の気・血・水のめぐりを整えていく、歴史ある美容法です。



リラクゼーションサロン Citta



花ガスール泥パック


モロッコ美人御用達の『ガスールクレイ』


マグネシウムカルシウムが多く含まれ、


粘土のマイナスイオン


汚れを吸着し、角質を除去キラキラ2


お肌が白くなります音譜


















リラクゼーションサロン Citta

今話題目

花かっさマッサージ花


かっさマッサージとは中国から伝わってきたマッサージ法。


韓国や台湾ではもちろん、日本のエステ業界でも


大注目されているマッサージ法です。



中国では数千年前から広く使われている


伝統医術のひとつで、即効性が高い

言われていますチョキ



リンパ節をひらき、流れをスムーズにし、

同時に筋肉を細かくほぐす事で、

小顔・リフトアップ・アンチエイジング期待出来ますラブラブ










リラクゼーションサロン Citta








体内の『気・血・水』の流れをスムーズにし

体調を整えますチューリップ赤


























リラクゼーションサロン Citta







ヘッドは特に痛気持ちいい感覚(〃∇〃)


自分でもこんなに・・・こってるんだ~

ってびっくりしちゃいますDASH!



施術後は、とってもスッキリ爽快ですドキドキ




















リラクゼーションサロン Citta




顔のたるみは頭皮のたるみ・・・(iДi)


しっかりほぐしますラブラブ



























リラクゼーションサロン Citta




仕上げに魔法の水ビーワンパック


お肌を引き締め・・・(;^ω^A



血液の流れがよくなり、


お肌も柔軟になってるので


水分もぐんぐん浸透していきます水



















リラクゼーションサロン Citta




本日のモデルRISAさんですドキドキ


なんと・・・なんと・・・

41歳ですΣ(・ω・ノ)ノ!


とっても若い・・・若すぎる!!


かわいくて・・・とっても心優しく

穏やかな口調で話すRISAさん花

同じ女性として憧れますねラブラブ!


RISAさんラブラブ御協力ありがとうございましたアップ












1月限定ボディ

『かかと角質ケア&ふくらはぎマッサージ』

期間限定価格 30分/¥2,800



リラクゼーションサロン Citta 角質軟化パック


フットファイルでかかと角質除去


死海の塩で更に細かい角質を除去


④フットクリームで足裏マッサージペタ









リラクゼーションサロン Citta




⑤パンパンにむくんだふくらはぎもマッサージ(///∇//)







すべすべの足裏&すっきり美脚で女度アップアップアップアップ





クローバーお知らせクローバー


年内の予約状況満員になりました・・・



キャンセル待ちの方は希望日時をお知らせくださいませ(●´ω`●)ゞ



1月御予約承っておりますのでどうぞお早めにドキドキ


1月4日(火)から営業しております竹。。



クローバー御予約受付クローバー

℡*やじるし0178-79-6056

電話やじるし090-6852-4342

ラブレターやじるしcitta@ezweb.ne.jp