待望の 手作りコスメを開始しましたо(ж>▽<)y ☆



本日御紹介するのは・・・


デッドシーバスソルトドキドキ


そして・・・本日のゲストアップ

ジャーンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


近藤さんの

姪っ子・・・奈那子チャンラブラブ

奈那子ちゃんママの・・・恵子さん音譜

有名な・・・美人仲良し親子ですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今日は、母の日のプレゼントで・・・

奈那子ちゃんが、ママのプレゼントにバスソルトを作ります(☆。☆)



リラクゼーションサロン Citta
まずは奈那子ちゃんが精油を選びましたラブラブ


さっぱりしてるからと『レモングラス』

と・・・

お母さんが好きな香りの『ローズウッド』





お母さんの好きな香りを・・・

知ってる奈那子ちゃんが凄いヽ(*'0'*)ツ

そして・・・小虎も真剣目


リラクゼーションサロン Citta

死海の塩と

奈那子ちゃんチョイスの精油

チッタ オススメ精油

を混ぜ・・・混ぜ・・・(*⌒∇⌒*)


クンクン・・・匂いをかいで・・・

お母さん好みかなぁ・・・(//・_・//)

何度も確かめる奈那子ちゃん・・・

それを見守る 恵子さんと・・・小虎ヾ( ´ー`)



リラクゼーションサロン Citta あっとゆうまに出来ましたーーー虹アップ


奈那子ちゃんも小虎も

満足気音譜








リラクゼーションサロン Citta 実は・・・

奈那子ちゃんがお母さんの為に選んだ精油は・・・


『レモングラス』・・・疲労感の除去

『ローズウッド』・・・優しさ


という意味を持った精油です。





ハートの中に眠っている溢れんばかりの愛の精神を呼び起こす・・・『ローズウッド』

肉体の疲れを重点的に癒し、リラックスしながら心身のメンテナンスをしてくれる・・・『レモングラス』


日頃沢山の愛を受けている奈那子ちゃんからの愛のお返しかなドキドキ

素敵すぎるチョイスで驚きました(=◇=;)

リラクゼーションサロン Citta
とっても仲良しの二人・・・音譜


優しさが溢れてますねラブラブ

元気な心は美しさの基本ですチューリップオレンジ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

死海の塩&精油のバスソルトの入浴剤で

フーッと大きく息を吹き出してみましょう~

ゆったりお風呂につかりましょう~


全てが洗い流され~

心身ともに、とても穏やかになれますよ(///∇//)



死海は海水の約30倍のミネラル濃度を誇る美容の聖地です・・・


死海の塩の天然ミネラルは、60種類以上も含まれてます。

この天然ミネラルは、浸透、吸収されやすく、細胞を活性化し、新陳代謝を促します・・・


デッドシーバスソルトで心も身体もリフレッシュ&リラックスしませんか?


ベルCittaの手作りバスソルトベル

価格 50g/380円  150g/980円


リボンスタッフがお客様ひとり一人に合わせたバスソルトをお作りします

リボン今日のようにブレンドする精油をお客様が選ぶのもOKです