リラクゼーションサロン Citta 生活の木の商品が入荷しました~(^_-)☆


人気のボディクリームやハンドクリームなど・・・

大変お待たせしましたっヾ(@^(∞)^@)ノ

花粉症シーズンカゼ 売れ筋グッズを紹介ドキドキ


左:『ハッピーノーズ』


ユーカリ・カモマイル・オレンジスイート・レモンなど

が入ったブレンド精油。


妊婦さんでも大丈夫の精油です音譜

空気の殺菌抗菌作用もあるので、

お部屋に良いですアップ


右:『鼻下クリーム』ハッピーノーズシリーズ


鼻下や周りにヌリヌリすると・・・


スーッと鼻のとおりが良くなります。

鼻のかみすぎでカサついた時にもGOODグッド!




このシーズン特に妊婦さんは薬も飲めないので

こんな必須アイテムいかがですか?

ただ今  人気商品ですドキドキ



明日はお客様の結婚式なのです(=⌒▽⌒=)クラッカー


新婦さんは・・・

アムロちゃん似の

とっても とっても美人なお客様ですヾ(@^▽^@)ノ


今日までブライダルエステを頑張ってきました(///∇//)

明日は最高の輝きを放ってくるでしょうアップ



リラクゼーションサロン Citta




こちらは・・・

明日の結婚式に御呼ばれされたお客様のネイルラブラブ

蝶やお花で大人っぽく仕上げしました(*^.^*)


そして・・・新婦さんと大親友だったので・・・

新婦さんとお揃いのアートを入れ込みましたよ(#⌒∇⌒#)ゞ




リラクゼーションサロン Citta そして・・・


こちらは新婦さんドキドキ


晴れの舞台はグローブをするので


二次会用でネイルしました(*^.^*)



長い結婚休暇をもらったと言う事で・・・


このネイルならば長持ちするであろう(;^ω^A



Citta/ ネイル

スタンプネイルアート \2,000

      施術とセット/\1,000


ペティキュア \2,500

施術とセット/\1,500







リラクゼーションサロン Citta


本当に・・・  本当に・・・

幸せそうでしたドキドキ

明日はきっと・・・

涙・・・涙・・・の結婚式になるのかなぁ~



おめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
末永い幸せを心よりお祈り申し上げますドキドキ