アメリカ下院はトヨタに対する公聴会を2月10に開く予定だったのですが、、

雪で延期になってみたいです(記事:

それにしても24日まで延期とは、少し間延びしてしまいますね。

今だったらまだタイムリーですが2週間すればすべて終息に向かうような。

ひとまず株は安定するのではないでしょうか。。


ちなみにこの季節のワシントンは寒いですよね。

それもそのはず日本で言うと北海道くらいの北緯に位置するみたいです。

今日、どのくらいの緯度に位置するか改めて調べて驚きました。。


一方でホンダも北米でリコールをしたみたいですね(記事:

こちらは最初の動きが良かったみたいです。

被害者も少ないうちに動き出したことが記事に書かれていました。


日本社でこうもリコールが続くと日本品(特に車)の質に対する信頼は低下してしまいますね。

うーん、非常に残念です。


今日は祝日、それなのに天気が悪い。。