こんにちは(^-^)

 

自信0からコンプレックスを魅力に変えて

ご機嫌な人生に導くファッションアドバイザー/

魅せ方ブランディングプロデューサーの長谷ちかこです。

 ✨

自己の価値を高めて日常のモヤモヤから脱出!

外見と内面を同時にアップデートしご機嫌な人生へ導く

 

セルフブランディング

プログラム ✨

 

 正しいステップと方法で楽しく実践するだけで

外見、内面が変化しご機嫌な人生へ♡

 

自己の価値を高めて日常のモヤモヤから抜け出したい

自分に自信をつけて何か始めたいという方に必要な

3つのステップ

♦️外見力      (印象up+自分の魅力を活かす)

♦マインド・セルフイメージup(自己肯定感up+ブレない軸作り)

未来ブランディング年を重ねるのが楽しみになるあなただけの未来設定)

 

3つのステップが凝縮された渾身のプログラム ♪

※セルフブランディング3期8月開講

    お久しぶりの投稿になりました。

   先日はセルフブランディング2期の

    最後のレッスンでした。

 

  1月から始まったセルフブランディング

  今回もとってもとっても素敵なメンバーが

   集まってくれましたよ^ ^

 


       約5ヶ月間の集大成

       最後のレッスンは


   歩き方で印象も自己肯定感もアップする

      ウォーキングレッスン


          そして

       簡単だけど垢抜ける♡

    いつもの自分がアップデートする

ヘアアレンジレッスンの2本立てでした^ ^



      盛り沢山の内容です。



一代先生の元でみんなでウォーキングレッスン^ ^




約2か月ぶり2回目のウォーキングレッスンでしたが動きも身体もガチガチだった生徒さん達、今回は身体も柔らく動きも滑らかになっていると先生もビックリされてましたよ^ ^




皆さん毎日のワークでも、姿勢を意識したり

日常でも毎日ウォーキングしたりと

仲間同士で刺激し合い高めあいながら成長している様子がすごく感慨深く毎回生徒さんの成長に感心していました。

 


   ウォーキングの後は美容室に移動し

    ヘアアレンジ&メイクレッスンへ

1人1人お顔立ちも雰囲気も

なりたい理想のイメージも全然違う



だからこそ1人1人の魅力が引き立つ提案が大切^ ^

 

 

レクチャー後1人1人実践していきました^ ^




苦戦しながらも1人で完成^

くるリンパもバッチリ♡




 1月のレッスンから5ヶ月後

皆さんとても素敵に大変身されました^ ^

↓40代Aさん↓

普通の主婦から脱却したい!

と参加されたAさん


普通からの脱却どころか

色々な事にチャレンジし輝きに満ち溢れていきました^ ^新たな夢もみつかりこれからは夢に向かって

またチャレンジされます^ ^


率先してみんなを引っ張っていってくれました。



↓60代Nさん↓

穏やかでみんなの癒しになっていたNさん


 自分に似合う服を見つけたいと参加されましたが

 今まで自分自身について深く考えたことがなかったところから→

年齢関係なく自分を知り磨いていく事が大切だと気づかれ、どんどん素敵に変化されていきました^ ^


また旦那さんを交えての

新しい夢が現実になりました^ ^


↓30代Mさん↓


    お仕事も新しい事を始め出し
   そのタイミングで自分自身にも
   目を向けて魅力を開花していきたいと
       参加されたAさん


 小柄さんならではのお洋服選びのお悩みも
ありましたが、自分の魅力を知ると今まで選ばなかった女性らしいスタイルにも挑戦され、大人っぽさが加わりました^ ^
表情もさらに豊かになりいつもみんなを自然に笑顔にしてくれました。

  

       ↓50代Aさん↓
      自分自身の自信のなさから
  外見と内面を変えたい!参加したAさん

始めは人見知りとおっしゃっていましたが、
持ち前の明るさとパワフルさが発揮され、その行動力にはみんなが驚くほど^ ^
知識が豊富でみんなにたくさんの情報を
シェアしてくれました^ ^


メイクもウォーキングもお洋服のコーディネートも
楽しめるようになりオシャレって楽しい!と
日常を楽しまれています^ ^


外見が変わると内面も自信がついた^ ^
と感想いただきました^ ^



セルフブランディングに参加した生徒さんからは
●外見だけでなく、内面が1番変化した、
●自分のことを好きになった。
●コーディネートやメイク、姿勢だけでなくマインドもしっかり学べて人生の宝物になりました。


と嬉しい感想いただきました^ ^


生徒さんの成長に私自身も勇気づけられ、
たくさんの学びをいただきました^ ^

長くなってしまったので
また次回の投稿で
生徒さんのお声、レッスン内容を紹介させていただきますね^ ^


来月の卒業お祝いランチ会も今から楽しみです^ ^


最後まで読んでいただきありがとうございました^ ^






※コーディネートに役立つ

誰でも真似できるポイントをインスタグラムで

お伝ええしています♪

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

↓↓↓

●インスタグラムはこちら

 

 

 

⚪️長谷ちかこプロフィール☆☆☆

 

⚪️骨格診断とは      こちら☆☆☆

 

⚪️メニュー             こちら☆☆☆

 

⚪️お客様の声          こちら☆☆☆

 

⚪️場所                    こちら☆☆☆

 

★質問・お申し込みはこちら

 

 

ご予約・お問い合わせは

LINE@がスムーズです。

ID@msy4799mで検索してくださいね。友だち追加 

 

すぐに使える役立つプレゼント🎁特典もぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

 

 

⚪️hairs菜花ご予約はこちら

骨格診断で似合うヘアスタイルを提案できる美容室

 

 

 

 お友達追加大歓迎です。

LINE@で定期的にお得な情報も配信しています。

 

↓↓↓↓↓

 LINE公式アカウント

 

※自分の価値をマインドと外見から磨き高める
セルフブランディングコース
8月開講
 
LINE@でもお伝えしてますのでぜひお友達登録して
みらいとだけ入力し送信くださいね。
 
 

インスタグラム 

 
 
 
フェイスブック