こんにちは(^-^)

 姫路小物づかいでオシャレに!骨格診断であなたの生まれもった魅力を引き出すファッションアドバイザー長谷ちかこです。


今日も暑かったですね〜。
日差しが強い^_^;紫外線対策は必須ですね^ ^


いよいよ半袖の出番!

今日はお買い物同行の下見にいきましたが、ショップの店員さんは早くもノースリーブを着られていましたよ ^ ^



 は小物で差をつける

いよいよ薄着ができる季節になりましたが、


夏服は重ね着などの合わせ技ができない為、必然とシンプルコーデになってしまいますよね。


肌の露出部分も多いぶん、小物づかいで差が出ます。


たとえばバングル
{E773E32A-B644-4763-AEC3-2E900A07B4ED}

半袖の着こなしが多くなるため腕が寂しくなりがち。こんなバングルがあれば、コーディネートのポイントになります(^-^)




ピアスにしても色が入るだけで差し色になりコーデのアクセントになります。
{C2AE6AF3-B5AD-4347-9157-34F893F99490}


また帽子や
{93F3DD89-05E5-4099-AFCE-FBC932A8A95C}

カゴバッグも♡
{CEC52797-56C3-4EC5-983D-DFE598E29A2D}

だいたいお店は
シャツにワイドパンツ、
ボリュームスリーブにフレアスカートなどの
アイテが並んでいます。



人と同じ着こなしにならないよう
小物で差をつけたいですね(*^^*)



最後まで読んでいただきありがとうございました。








5月の日程はこちら
美的に掲載されました!厳選スポット!美的イチオシサロン!として紹介されました(*^_^*)

⚪️骨格診断とは      
こちら☆☆☆

⚪️メニュー             
こちら☆☆☆

⚪️お客様の声          こちら☆☆☆

⚪️場所                    こちら☆☆☆

⚪️お問い合わせ  citrusnerori1123@gmail.com

☆インスタもやってます。こちらcitrusnanohana
良かったらフォローしてくださいね(*^_^*)