こんにちは(^-^)

姫路小物づかいでオシャレに!骨格診断であなたの生まれ持った魅力を引き出すファッションアドバイザー長谷 ちかこです。



黄砂の影響がすごいですね〜。

ここ最近、鼻や目が痒くて仕方ない^_^;
早くおさまってほしいです^ ^


昨日は久しぶりに神戸に行ってきました^ ^
ZARAに行きたくて^ ^

ZARAでは収穫はありませんでしたが、

ガリャルダカランテで前から気になってた
ベイカーパンツを見つけました(*^^*)


ベイカーパンツとはベイカーはパン屋さん、

パン屋の職人さんの服装がルーツと言われ、大きめのパッチポケットが特徴のパンツです。
{A62D63E0-A14E-43D1-8621-A99A7DA9D216}

こんなパンツです。

雑誌でも取り上げられていてほとんどのお店にも並んでいます。


カーゴパンツのようなパンツですね^ ^

まさに骨格タイプナチュラルの私にぴったりのシルエットです。

骨格タイプとはこちら★

カーキが人気ですが、キレイ目に履きたかったので
私はブルーにしました^ ^

{CDE6F84C-F4BA-4FA1-897D-6ADDD10E58CF}
程よいボリューム感がGOOD‼︎



骨格タイプストレートさんなら
{C92F8206-49E6-47B8-93A4-24004EE269EB}

センタープレスの入ったスッキリシルエットのベイカーパンツがオススメ!


骨格タイプウェーブさんは
{610BE376-FCF4-479E-893B-7A6FE044C437}

トップスをinにして上半身をコンパクトにし、ロールアップして足首を見せスッキリ履くのがオススメですよ!



参考にしていだだけたら嬉しいです(*^^*)

これからたくさん履きたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)






美的に掲載されました!厳選スポット!美的イチオシサロン!として紹介されました(*^_^*)

⚪️骨格診断とは      
こちら☆☆☆

⚪️メニュー             
こちら☆☆☆

⚪️お客様の声          こちら☆☆☆

⚪️場所                    こちら☆☆☆

⚪️お問い合わせ  citrusnerori1123@gmail.com

☆インスタもやってます。こちらcitrusnanohana
良かったらフォローしてくださいね(*^_^*)