GW終わりましたね

あっという間に終わってしまった感じです☆


GW最終日に携帯の機種変更しました♪

新しい携帯は

iPhone 15 ブルー



前の携帯は 6年5ヶ月使いました〜

長い間 私の相棒として一緒に生活した同志的存在


ありがとう😊


そして!新しい相棒 よろしく😊


大切に扱っていても経年劣化は避けられない…

電池🪫がねー

昨年の秋に電池交換しようと

Appleストアへ予約して出向くも

私の携帯 中に水が入った形跡があったらしく

電池交換してもらえず…


電池の減りを気にしつつ 

毎日を過ごしてました


今回の機種変更も主人の一言から始まり

あれよあれよと話しが進み交換に至りました


機種変更するとなると不安なのが

データ移行❗️


お店の人が「お手伝いしますよ〜」って言ってくださり

サクサクと指示してくれて

あっという間に無事データ移行完了


今って、新旧の携帯を隣りに置くだけでデータが

移行出来るのですね!

すごい進歩

やっぱり6年前とは違う…


私にとって1番不安だった

LINEやPayPayの引き継ぎも難なくクリア



とりあえず、100均のカバー付けて

新しいスマホカバーをネットで検索中


日常のちょっとした変化

携帯が新しくなると気分も上がる^_^