ネスプレッソを購入して10日あまり経ちました〜

 

 

随分前から欲しいなぁ〜と思って

ネットなどでチェックしつつ

そのままになってたネスプレッソ

 

本体買うのもそこそこかかる

なんと言ってもコーヒーカプセルを買い続けなければならない ←(ちょっと大げさ!)

 

主人に話したら興味持ったらしく

会社帰りに百貨店のネスプレッソブティックへ

行ってくれて

いろいろ話しを聞いてきてくれました

 

家族会議の結果 購入することに!!

翌日に購入して帰宅!

 

それからコーヒーライフ☕️変わりました^_^

カプセルを選ぶ楽しみ😊

作るのは水を入れてカプセルセットしたら

後はボタンひとつで美味しいコーヒーが飲める

 

 

 

 

 

本体と一緒に12種類のカプセルはついてます!

実店舗だとカプセルを60個購入すると

専用の透明マグカップとスプーン🥄がプレゼントだったり

ネットで購入するよりいいかもしれません

 

牛乳泡立てるミルクフォーマーは前から持ってるので 

追い泡!角が立ってます! 

牛乳ではなくアーモンドミルクで作りました♪

美味しいあんぱんとコーヒータイム☕️

 

スタバ風のが作りたくて…

希望はキャラメルマキアートが飲みたい^_^

 

スタバでキャラメルとバニラシロップ買ってきました♪

 

 

お店の人に聞くと

キャラメルマキアートには

バニラシロップが使われているそうです☆

(キャラメルシロップだと思ってた…)

 

もうスタバ行かないかな^_^

お家で充分楽しめます♪

 

お家時間が楽しくなる 

良いお買い物が出来ました