明けましておめでとうございます🎍

2024年もよろしくお願いします


年が明けてもう3日目


早いです


年末から主人の実家へ行ってて

今日の午後に戻ってきました

今年の年末年始は例年より暖かくて本当に助かりました


今年のお正月は本当に

自然災害や思わぬ事故など

びっくりする年明けとなりました


私たちの日々の生活は

危険と隣り合わせだということを

肝に銘じて生活していかないといけないですね




年末に主人がマクドの福袋に当選してたのを

引き換えてきました♪

カラーはブルー🩵

私の大好きなブルーだったので良かったです☆



3000円の福袋で

3400円分のクーポン券と人気のBRUNOの商品


ブランケット

ポーチ

ミニ皿

そして ポテト🍟の加湿器


ポテト🍟加湿器 私のセンスに合わないと

思いつつ


早速使ってます!


2024年も宜しくお願いします〜^_^