伊勢で買った物は基本 自分用

赤福は主人と半分こしましたが…


おかげ横丁で購入したのは


赤福で白餅黒餅を購入

珍しいと思って〜

定番の赤福ならどこでも買えるし〜

黒は黒砂糖味

白は白小豆を使っているそう



伊勢茶 ↓


伊勢茶ファンです☆

お伊勢参りしたらいつも購入♪

お店入ったらお茶の香ばしい香りが漂っています

升で量り売りしてますが

我が家には多すぎるので小さい家庭用を購入

お茶も鮮度が命🍵


そして 宝くじを購入

昨年、妹の知り合いがおかげ横丁で宝くじ購入したら ちょっと高額当たったので

私にも運が回って来ます様に〜


翌日 購入したのが お福餅のきな粉



ホテルの売店で松坂牛のふりかけも買ってました


ほぼ食べる物ばかりでした^_^


伊勢へお参りすると

自分が浄化された気持ちになるし

新たにパワーをチャージ出来た気がします

年末にお参り出来て良かったです☆

来年に向けて気分が整いました^_^