週末に妹と伊勢方面へ一泊旅行に行って来ました♪

泊まったのは エクシブ鳥羽別邸

ここは春にも訪れているので

2度目の宿泊です

 

 

お部屋から海🌊も見えてなかなかのリゾート感

素敵すぎるホテルです☆

夕食はどれも美味しかったです^_^

 

前菜 鰻と蕪

 

吸物 とらふぐと胡麻豆腐

 

造り とらふぐぶつ さわら クエ 海老

 

蒸し物 甘鯛蕪蒸し

 

松坂牛と雲丹のお寿司

 

海老芋とずわい蟹のあんかけ

 

釜だき芹ご飯とのどぐろの塩焼き

 

苺と伊勢抹茶 甘納豆チーズ 抹茶プリン

 

温泉♨️ものんびり入り

妹とふたりなので気楽な気ままな旅でした

 

ホテルへ行く前に伊勢神宮へも参拝し

たまたま公式行事が行われていて

天皇陛下の妹君 紀宮様をお見かけしました

白装束で長い行列の先頭を歩まれていて

高貴な方を偶然お見かけして

伊勢神宮の最強パワー頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

雨上がりの伊勢神宮は幻想的な雰囲気

まるで墨絵の様なモノクロ世界

来るたび伊勢神宮は違った印象があると思います