友人と新しく出来たカフェに行ってきました!

実は先月のハナシです

 

ふたり共 モンブランをオーダー

 

しばらくすると中身だけ登場して

 

 

 

 

クリームとマロンメレンゲが層になってます^_^

これだけでも美味しそう~

 

直ぐにお店の人がやって来て

 

 

モンブランの完成です☆

 

 

 

出来立てモンブラン最高に美味しかったです☆

 

 

 

このお店

半年ぐらい前に出来たばかりのカフェで

実は私が通ってた中学校の近く!(大阪の田舎)

 

めっちゃ田舎に出来たお店ですが

メニューのレベル高くてビックリ‼️

 

先日、実家の両親と妹も行ったそうで

父が食べたケーキの写真が送られてきました ↓

 

 

母と妹はモンブラン食べたらしい^_^

 

 

妹が食べたモンブラン ↑

私の時よりモンブランの姿が美しい❓

 

そのうち人気出ると思うよ このお店

田舎では珍しいからねー

 

中学の同級生にも教えてあげないと…

きっとびっくりするよー