ホテルの朝食は優雅の一言

和食より洋食派


コロナ禍になってビュッフェ形式は無くなりましたね

洋食の朝食はイタリアンのお店でした♪

確か去年も同じところ


まず席に案内されたらドリンクを選びます

ブラッドオレンジ

りんご

野菜ジュース

アサイ

の中からひとつ


わたしは、いつもブラッドオレンジ🍊

エッグベネディクト ↓





盛り付けも素晴らしく

卵も絶妙でした♪


木の子のスープ

さつまいもパンとクロワッサン


パスタはトマト🍝 ↓




量は控えめながら存在感あるビジュアル!

お野菜とのバランス良く美味しかったです☆


デザートはグラノーラパンナコッタと

マンゴープリン 柿とキーウィ



朝から美味しくいただきました


ホテルをチェックアウトしてから向かったのは

めんたいパーク

毎年同じコースです☆





今年は新しいパネルの氷川きよし君がお出迎え

^_^

新しいサインも増えてました





ジャンボめんたいおにぎりはお持ち帰りして

家で食べました



焼きサバめんたい サバの風味が最高にめんたいと合って美味しかったです☆

次もコレ買います!


有馬温泉&めんたいパーク

今年も良い旅出来ました〜