結弦君の単独アイスショー プロローグ

ライブビューイングに行ってきました!



終了した直後は

「スゴいショーだった❗️」って気持ちが強くて

言葉が見つからずフワフワしてました


映画館を出てからデパ地下で夕食のお惣菜買って電車乗ったぐらいで

ショーのことをゆっくり思い出してました


新プロの 「いつか終わる夢」

演出にグッと心を持っていかれてしまいました


結弦君の言葉で語りかける

「報われない努力だったかもしれないけれど…


僕は幸せです」の言葉が重い


そして 映像とセカイノオワリのサザンカの歌詞があまりにもハマりすぎて…

うるってなりました


全ての演出 良かったです

私が気になった点は手袋

初日の写真では change の時の衣装

右手は袖から手袋まで赤なのに ↓



今日は手袋だけ黒だったこと! ↓



私の他に気づいた人いる?

ねぇ 結弦君 理由教えて!