羽生結弦さんがプロ転向して初めての

単独アイスショー

「プロローグ」が11/4(金) 5(土)

横浜で開催されます!


アイスショーのチケットは争奪戦だったようですが、

5(土)の14時から全国の映画館で

生中継ライブビューイングあります^_^


私も映画館で観ます!

チケット取りました!楽しみ^_^


横浜へ行くのは無理でも映画館の大画面で結弦君の演技見れるのは嬉しい😊


ライブビューイングのチケットは

先行販売は完売してますが

追加の映画館やスクリーンが多数あるので

直接映画館でチケット購入出来ます!




競技とはまた違ったアイスショーの魅力は

観た人は必ずハマると思います^_^


私も土曜日は映画館で生中継の演技を見守りたいと思ってます❣️

結弦君の単独アイスショーの成功を祈ってます〜



(写真はカメラマンさんのをお借りしました)