大阪市立美術館で開催されている

「フェルメールと17世紀オランダ絵画展」


9/25までです☆


フェルメールの 「窓辺で手紙を読む女」

画中画のキューピッドの姿が見所です!



なぜかキューピッドが消されてた絵が

現代の技術で修復されて

所蔵美術館以外では世界初披露らしく

とても人気ありました


フェルメールの絵が見れるチャンスはなかなか無いので

この週末に行けるのであれば是非、おすすめします❣️





私が行った日はお天気が良くて

天王寺公園からの通天閣もよく見えました!


美術館行く前にハルカスの地下でサクッと食べた

リンガーハットのちゃんぽん ↓

期間限定のサンラータン 




美術館の帰りには久しぶりにKALDI寄りました



シャインマスカットはちみつ

数年前に欲しくて でも完売してて買えなくて すっかり忘れてたのが買えました^_^


呼吸チョコはマイブーム


まるしげと言うお店の看板商品 地下街や空港などで売ってます

大阪名物になる日も近い⁈