週末は神社⛩や奈良のお寺巡りを妹としてました。

お天気も良くて汗ばむくらいよく歩きましたー
 
奈良で食べたお昼は奈良公園から少し高畑方面に向かった所にある
発酵.薬膳料理のらふぁえろ
詳しくはここをクリック →http://hakko-raphael.com/index.html

 


古民家を改装したとても素敵なところでした。
 

お料理はメインが選べてお野菜たっぷり
すべて発酵水でお料理を作っているそうで
美味しくいただきました!
 
 

私はメインが秋刀魚
妹は角煮

オススメの卵かけご飯が絶品でした。
真ん中のお野菜の盛り合わせがすごいボリュームでしたがあっさりしているので完食
 
これで¥2000はお値打ちだと思います。
 
 
前日の土曜の夕食はお蕎麦

これは家の近くのお蕎麦屋さん
 
週末はよく歩きよく食べました。