今年は暖冬なのかしら?
いつもの12月より気温高いですよねー

もうすぐクリスマス🎄
家の中をあれこれクリスマスグッズで飾る事は無いですが…
少しだけ季節感あるものを取り入れて楽しむ様にしてます!

今年、新しく買い足したランチョンマット
クリスマス柄です。
ニトリで購入しました。


朝に食べた卵のオープンサンド
そしてお気に入りのボダムのグラスには
苺🍓スムージー
ホットコーヒー☕️


先日の臣くんの神戸ライブの後、
ルミナリエの最終日だったので見に行って来ました。


実は、私  ルミナリエ初めて見ました!
なかなか行くチャンスがなくて…

雨が結構降ってたので元町から歩くのは断念して
最終地点の公園広場の所だけ写真撮りました。
雨だというのに凄い人の波〜

阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意味を込めて開催されて今年で24回目
震災の記憶は語り継がれてます。


スニーカーキーホルダーは
臣くんのライブ会場で地域限定が買えなかったけど…どうしても欲しかったので
 EXILE TRIBE STATION限定のをネットでポチッと
すぐに届きました^_^
めちゃくちゃ可愛い😍