日曜日に久しぶりにコストコ行って来ました!
閉店間際の30分しか時間なかったので
欲しい物をサクッとお買い物

{89A605BE-5539-49DD-AE01-36C4B1BE6446}

欲しかったのはアボカドと韓国のりフレーク
茶蕎麦とピザは🍕衝動買いです!

ピザ🍕売ってるの見たらめっちゃ食べたくなって…
コストコのピザは本当に大きいので
家に帰ったらまず切り分けます。
翌日食べる分だけ冷蔵庫へ残りはホイルに包んで冷凍保存

これで食べたい時に少しずつオープントースターで焼いていただきます!

もう一つ欲しかった物が
主人が会社の人に教えてもらったコストコのおすすめ品だった
ジャーマンポークステーキ🥩

これが製造終了だったのが残念



主人の実家で咲いてた梅の花 ↓

{0B7050D0-3F4A-4603-B38A-0E6BCE2C89AA}

春はかけ足でやって来ましたね〜
私は花粉症ではないので春は大好き❤