フィラリア予防のお薬をもらいにミッドタウンへ。
もう暑くて日中のお散歩はかわいそうなので、夕方の予約をとって出発。
まずは横に並んで撮る。
お次は後ろから撮る。
よく見るともう舌が出てる。
前から後ろ歩きで撮る。
う~ん、ピントが合わない。
そして、いきなりの帰り道。
逆さまつげも抜いてもらってお目目ぱっちり。
いやいや、夏のお散歩は汗だくです。
そういえば犬って汗かかないんだよね~。
舌出して温度調節してるんだっけ?
とっても不思議なメカニズム~。
每日一句
今日のひとこと
我 不 出 汗。
ピンイン wo bu chu han
声調 _ \  ̄ \
私は汗をかきません。
つづく。