サブリナ学習帳


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

歩きながら撮るのはツライよ。



フィラリア予防のお薬をもらいにミッドタウンへ。



もう暑くて日中のお散歩はかわいそうなので、夕方の予約をとって出発。



まずは横に並んで撮る。


シトラス学習帳-お散歩①

お次は後ろから撮る。



よく見るともう舌が出てる。


シトラス学習帳-お散歩②

前から後ろ歩きで撮る。



う~ん、ピントが合わない。


シトラス学習帳-お散歩③


そして、いきなりの帰り道。



逆さまつげも抜いてもらってお目目ぱっちり。


シトラス学習帳-お散歩④


いやいや、夏のお散歩は汗だくです。



そういえば犬って汗かかないんだよね~。



舌出して温度調節してるんだっけ?はぁはぁ



とっても不思議なメカニズム~。





パンダ每日一句パンダ

   今日のひとこと



    我 不 出 汗。

ピンイン wo bu chu han

声調  _ \  ̄ \


     私は汗をかきません。


シトラス学習帳-「私は汗をかきません。」

                    つづく。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>