先週は体調を崩し2日も休んでしまった。

そしていままた新たな症状が今度は目に出てるので・・・。

抗生物質とステロイド漬けえーん

 

目は幸い最新医療の病院だったので目の裏側に少し問題があるとのことでステロイド投薬&目薬」。

早く改善されるといいな・・・。

 

目を休めればいいんだけど画面見る仕事だしゲームも好きだし・・・てへぺろ

相変わらずBlogクルーズ。

 

いくつかクルーズしてなぜか全く別な方なのに同じ境遇、同様の内容が書いてあるのを発見。

共通背景はシンママ。

内容は引き寄せについて。

 

考えるものがある・・・。

シングル子育てそれは大変だろうなっていうのは想像に難くない(そういう人ばっかりじゃないのも分かってる)。

 

数か月前に職場の同僚と食事に行った際に占いの話になり・・・。

彼女もシンママ。「弱ってる時ってスピ系に走りがちになるんだよね・・・」って彼女が言ってた。

彼女は才媛だしどっぷりハマったり変な方向には行かないと思うけど。

 

話を戻して・・・頼りたくなるのは理解できるけど…言葉にうまくできないけど安易に現世利益(そうじゃなかったらすいません)、引き寄せって危険だと私は思います・・・滝汗

 

今まで散々しちゃらかした私が言うのもナンですが汗

自分から動く、自分自身を大事にする、向き合うってことをしてからそれでも足りないのなら助言的に活用されるのはいいと思う。

すっ飛ばしてジプったり「引き寄せ」って怖いと思う。

「引き寄せ」って言う言葉自体も今は怖い。

 

今日は体調を考えながら小さいお掃除、小さい断捨離をしました。

早く眼が良くなりますようにキラキラ

 

Thankyou爆  笑