定時上がりで帰ってきました♪♪






めっちゃ落ち着いてて、検温回って詰所帰ってきたら20:30で記録して~むっちゃゆとりをもてた(笑)

いつもバタバタで気がついたら23時すぎて、ようやく水分補給できる時間をもてるくらいな悲惨さやのに。。。


きょうの準夜は休憩も20分ほどとれたしめっちゃらっきぃ☆
準夜で休憩じかんなんてとれないもんさ、普通(_ _;)





帰ってゆぅっくりお風呂はいってパックしてリラックスできるってむっちゃ幸せ(●´U`●)

いつも疲れはてて帰ってきたらソファーでダウンしてるのとは大違いだ(笑)




あしたはバイト時代の友達と飲み会で久しぶりに会えるしたのしみ!