先月実家に帰ったときのおはなし。



うちは4人兄弟で、わたし+弟3人なわけですが。
長男と三男がそぉっくりなわけです。

ちなみに次男はわたしに似てるんだけど(.. )




で。



ママが、

あぉい!古い写真を片付けてたらすっごい怖いものを見つけたんよ!


と騒ぐので、なんだなんだと思いながらその写真を見てみたわけです。


すると、、、




写ってるのは三男?
やけど、なんだか回りのコが三男の友達じゃなくて、長男の友達の幼き頃。




あ、あれ(・_・;)?





ママ「それ、長男」





ま、まじすか。






そっくりすぎるー!
てか生き写し…実の親や姉でさえ判別困難。


回りの友達を見て、長男か三男かわかる程度。





こわっ!




三男「ぼくの将来は暗い…p(´⌒`q)」



と、言われてしまう長男ざんねん。



次男「系統違ってよかった( ̄▽ ̄;)」




可愛い弟が将来を悲観してるよ、希望をもたせたれよ、長男。



長男「いやいや、また三男は変われるかもしれへんやんっ!すでに現状の俺が可哀想やんっΣ( ̄□ ̄;」




…いや、キミもがんばればどうにかなるでしょ。。。
大丈夫だって…!







なんだかんだで仲良しな兄弟です(*´艸`*)


かわいいからねっやっぱ弟って!








さて。


本日は準夜明けのお休みですが。


午前は整体にいき、その次いでに美容院寄って前髪切ってもらって、帰ってからはX'mas会に。



久しぶりに違う病院に就職したコや進学した看護学校時代の友達らと逢うの(o・v・o)

同じ病棟のコもいるけど、ひっさしぶりの全員集合な将和会☆