近くのスーパーがリニュアルオープンしたので、混んでることを覚悟して行ってみると、やっぱり人・人・人ガーン

店内はあまり広くないのに、カートの人が多く、満足に動けなかったので、お肉・お魚コーナーへは踏み入らなかった。

でも、安い野菜がたっくさん飛び出すハート ついつい買い込んじゃったわ。

と、何だかんだ言って買い物とはあまり関係ないメニューになっちゃった。

豚バラ肉とアサリを使ってしまいたかった結果、下矢印のように。

でもお浸しはスーパーで買った59円の三つ葉よドキドキ

 

〇塩肉じゃが 〇アサリとワカメの酢味噌和え

〇アボガドの大根おろしのせ 〇三つ葉のお浸し

〇ネギとえのきの味噌汁

 

 

塩肉じゃがはごま油、鶏がらスープの素、ニンニク、お塩のコラボだから美味しくないわけがない。スープまで飲み干せる。

酢味噌和えも和えるだけだから簡単だけど、とっても美味しかったわラブラブ

アボガドも切って大根おろしをのせただけど、ねっとりで爽やかビックリマーク

でもさすがに一人で上の量は多く、残しちゃった。

電子レンジが壊れてしまったので、お鍋に戻さないとね・・・あせる