昨日はお昼にかわちゃんとラーメンを食べに行ったのだけど、ラーメン屋の手前にあった焼肉屋さんのにおいにひかれて、お昼焼き肉グッド!

かわちゃんは緑茶ハイ、私は車だったのでノンアルビールね。

お休みのお昼飲みを楽しんだわラブラブ

ということで、夜はあまりお腹が減らない・・・あせる

いつものことながら、ちょこっとずつおつまみを作って、居酒屋さん風に笑ううさぎ

 

〇アジのなめろう 〇ちくわの磯辺焼 〇エシャレットの生ハム巻き

〇いろいろきのこのなめたけ風 〇茄子の甘酢ソース 〇もずくと明太子の和え物

 

お酒も飲むとはいえ、最近味が濃いものが多かったので、うすめに調理ビックリマーク

それでもアジのなめろうやきのこのなめたけ風はお酒のおつまみとしてばっちりグッド!

しくじったのが生ハムあせる 

すっごくしょっぱくて、これはエシャレットに巻いてもダメだわ。

残りはマリネとか、炒め物にしようっと。

 

半分くらい残っちゃったので、今日のお昼にいただくわ~ラブラブラブラブラブラブ