一昨日は午後から、どんどん耳の後ろが痛くなって頭痛までしてきたの。

こんなんじゃ、とてもご飯は作れない…何か買いに行くことはできるかなはてなマークと、

テイクアウトをすることにしたわ。

そういう時ってうちはピザが多いんだけど、

サイゼリヤのチキンとピザ、セブンでサラダを買うことにして、

かわちゃんを迎えに行くときに取って来ようと、サイゼリヤに電話。

買ってきたものを並べた結果下矢印な感じ。

 

 

◇マルゲリータ

◇辛味チキン

◇ポテト

◇カプレーゼ

◇ほうれん草サラダ

 

家でよく再現をはかる辛味チキン。やっぱ美味しいわあ。ホント安いし。

しばらく食べていなかったので、思い出せて良かったわ。

痛くてあまり食べられなかったけど、こんな晩ご飯もたまにはいいなって思った。

かわちゃんも喜んでたし…。(←複雑)