ささみ大好きかわちゃんは外食だけど、結構残ってるささみを使ってしまおうと、

マヨネーズを油にしてささみと玉ねぎを炒めてポン酢で味付けした簡単料理ビックリマーク

副菜は家では皆があまり好きでないきんぴらごぼうともやしとオクラの和え物、

この前作った玉ドレをかけたサラダ、そしてお味噌汁ね。

 

 

◇ささみのポンマヨ炒め

◇きんぴらごぼう

◇もやしとオクラの和え物

◇トマトと貝割れのサラダ 新玉ドレッシング

◇わかめと大根の味噌汁

 

簡単だったけど、ささみが美味しーラブラブ  ポン酢とマヨネーズってホント合うわあ拍手

ドラマ「悪女(わる)」をTverで見ながら、楽しく食べたよ。

「悪女(わる)」って昔のマンガで、全巻持ってるけど、

ドラマも今風にアレンジされてておもしろい。笑いあり涙あり。

美桜ちゃん、かわいいし、江口さん、すごく合ってる。これからも楽しみ音符