バースデーライブありがとう! | 鍋いっぱいのゆずだよ〜

鍋いっぱいのゆずだよ〜

なつみゆずブログは、公式サイト
http://yuzumusic.net/
に移行しました。

ゆずだよ~!




なつみゆずバースデーワンマンライブ2017、ありがとうございました!!(≧▽≦)


会場のカフェトリオンプの店員さんが描いてくれた、可愛すぎる看板~(o゚▽゚)o




そしてハイクオリティすぎるゲストの2人!!
ピアニスト酒井さん(左)、ギター弾き語り星川あやちゃん(右)。



酒井さんとは、2人でアニソン特集をお届け!(*^_^*)


「創世のアクエリオン」「コネクト(まどマギ)」「奏(一週間フレンズ)」の3曲を演奏しました。
酒井さんのピアノ……歌ってて楽しくなっちゃうそして泣けてきちゃう。すばらしいです。







星川あやちゃん!
シブい上手い可愛いシブい!



何をどうしたら、こんな唄い方と世界観の作り方ができるのだろうな。しかも十代。凄いアーティストさんです。
今回の「ファイト!」(中島みゆきカバー)は本当に泣けた。




ワンマンなので弾き語りもたくさん歌いましたのよ(≧▽≦)






お越し頂いた皆様、ありがとうございました☆





今回のライブは、すごく良いイベントだったなと思っていて。


お客さんも

出演者も

スタッフさんも

私も


みんなが楽しいライブだった!



私は、東京でもニューヨークみたいに気軽に音楽が楽しめるようにしたいなと思っていて。
今回は、場所やチケット代の設定、音作りや雰囲気作り……など、総合的にかなり私の理想に近いライブが作れたと思っています。
もちろん演奏はもっと精進していかねばならないのだけど。


今回みたいな主催イベントは続けていきたいな。




まずは3月2日、今回と同じ秋葉原カフェトリオンプで、雛祭りライブをします!





今後のライブ予定、続々と決定しているので、あらためてお知らせしますね。




雛祭り、今から楽しみだ~!(≧▽≦)