ヒップホップ・ホリデーが終わった | 鍋いっぱいのゆずだよ〜

鍋いっぱいのゆずだよ〜

なつみゆずブログは、公式サイト
http://yuzumusic.net/
に移行しました。

ゆずだよ~!


先週末のAkim funk Buddha Hip Hop Holiday、2日目のことをまだブログに書いてなかったので、写真など載せたいと思います~♪




ニューヨーク・ブルックリンの複合芸術施設、BAM (Brooklyn Academy of Music)で2日間の公演。




2日目はアーバン・オーケストラと題して、世界の民族音楽とヒップホップの融合をお届けしました。
写真は日本の芸者風ヒップホップ。
私は後ろで三味線を弾きながら歌っております。






これも。
日本舞踊はニューヨーク在住の日本人ダンサー、はるかさん!
着物は6月に日本で会ったときに、浅草で買いました。懐かしい笑











↑ちゃんとヒップホップらしいのもあった!





ショーメンバー。


普段ちゃんとヒップホップをすることが無いので(しかも三味線で……(^_^;))、本当に良い経験になりました。ニューヨークまで来て良かったー!







ただし、

木曜日の4時間耐久ファンク



金曜日のヒップホップ1日目



土曜日のヒップホップ2日目


で、全身が筋肉痛に(;´Д`)
楽器弾いて、ちょっと歌ってただけなのに……音楽は意外と身体を使うんです。普段からちゃんとストレッチしよう……





今週は木曜日に、毎週恒例・深夜1:30~のライブDays of Wild(先週4時間ファンクをやらされた)


金曜日は、私なつみゆずの、アメリカでのCDアルバム発売パーティー!です(≧▽≦)







ニューヨーク滞在残り10日なんて信じられない……時のたつのは速いものだわ。
残り10日、できる限りの活動をがんばりたいと思います。
あと、帰国後1月のワンマンライブの準備ね!








************
帰国後ワンマンライブのお知らせ!>



1月7日(土)19:00~浅草ZINC
「七草粥を食す会 その2」
¥2000+1オーダー(ゆず手作り七草粥付き!)

1月19日(木)19:00~秋葉原カフェトリオンプ
「なつみゆずバースデーワンマンライブ」
¥1000+1drink


ご予約はこちら

東京でお会いできることを、楽しみにしています♪