しばらく最新アニソンシリーズ | 鍋いっぱいのゆずだよ〜

鍋いっぱいのゆずだよ〜

なつみゆずブログは、公式サイト
http://yuzumusic.net/
に移行しました。

ゆずだよ~!





「ハロウィンでいっぱいもらったから、あげる!」って、ニューヨークの少年がお菓子をたくさんくれた!
意外と美味しい。けど、甘ったるい……とうぶん保ちそうです。笑





【ニューヨークで日本の素晴らしいアニソンを歌う企画】
第8弾『AXIA~ダイスキでダイキライ~』
(TVアニメ『マクロスデルタ』挿入歌)



YouTubeで公開しております♪
ファンの間では人気の根強い曲。
マクロスファンの皆様ぜひ、いいねお願いします~!!






そしてそして!!





本日11月3日19時(日本時間)
アニソン企画9本目、アップします!!



最新アニソンシリーズということで、こちら。



TVアニメ『WWW.WORKING!!』OP
「Eyecatch! Too much!」

一度聴いたら何度でも聴きたくなる楽しい歌!
なのでカバーしてみましたが、カバー難易度はかなり高かったです……(^_^;) 
ちなみにまだ公式の歌詞が公開されていないので、歌詞は入っていません。公式フルサイズが出たら歌詞入りもアップしたいな。




なつみゆずYouTube
youtube.com/user/kimonoyuzu
観てね~!