今日の朝刊に! | 鍋いっぱいのゆずだよ〜

鍋いっぱいのゆずだよ〜

なつみゆずブログは、公式サイト
http://yuzumusic.net/
に移行しました。

ゆずだよ~!





今日の北日本新聞の朝刊に






私なつみゆずの記事が載っております!!!






富山の皆さんは今すぐコンビニへ行って、北日本新聞を買おう!!!






私自身はいま日本に居ないので、まだ記事自体を確認できていないのですが、
とても丁寧にインタビューしてくださったので、きっと素敵な記事になっていると思います( *´ω`*)











ニューヨークへ来てちょうど1週間が経ちました。 
元気にやっております!
昨夜はチーム・アキムのリハーサルで、ハロウィンの出し物作り。三味線でヒップホップ風のセッションなどしてきました。




外で歌いたいんだけど、ニューヨークは昨日から雨……(^_^;) 写真は数日前です。このときは天気良かったんだけどなぁ。