ベーグル食べ放題!! | 鍋いっぱいのゆずだよ〜

鍋いっぱいのゆずだよ〜

なつみゆずブログは、公式サイト
http://yuzumusic.net/
に移行しました。

ゆずだよ~!





今日は




ベーグルパーティーをしてきました(≧▽≦)







食べ放題~(≧▽≦)




ニューヨークのベーグルが大好きな私。
食べ物に関しては日本が一番だと思っている私ですが、日本のベーグルは何か違うんですよね……





ニューヨークへ行ったらベーグル食べたい!!!
と、言っていたら
一緒に路上ライブなどをやっている、ダンサーのちひろさん







が、



「うちの近所にベーグル工場があって、ベーグルたくさんタダでくれるよ!!」





と言うので、行ってみたら









ほんとにタダでくれたー!!





この3倍くらい……









ちひろさん家のギズモくん(3歳)も喜んでるよ!








ベーグルにというより、




サーモンに……








もうこれまでに無いくらいベーグルを食べまくりました。
デブまっしぐら……明日からダイエットする……








明後日、晴れたらニューヨークで路上ライブやろうと思います(≧▽≦)
晴れろ~!