14日のライブの写真だよ | 鍋いっぱいのゆずだよ〜

鍋いっぱいのゆずだよ〜

なつみゆずブログは、公式サイト
http://yuzumusic.net/
に移行しました。

ゆずだよ~!




東京も残りあと2日。明後日の飛行機で、ニューヨークへ出発します!
今日明日で荷物を詰めて、部屋を掃除。東京の部屋は毎度のことですが、物置としてキープ。風呂なし激安四畳半、こういう時にはほんとに重宝です。





先週水曜日のライブのお写真をいただきました(≧▽≦)
みんな本当にありがとう~!(o゚▽゚)o







今回もキーボード弾き語りでお届け。
ちなみにこのシンセサイザー(korg kross61、通称krossちゃん)は、今回もニューヨークへ持って行きます。もはや私の恋人(……恋機?)です。






歌ってるとこ(アップ)!









衣装は黄色浴衣に猫ちゃん帯でした。猫わかりにくいけど。
髪飾りは新しいのにしました! 先日買ったばかりです。お気に入り!





出演者集合!




今回は弾き語りアーティスト多めでしたね。
もちろんアイドルやダンスユニットもあって、盛りだくさんで楽しかった~!




東京の皆さん、12月までお元気で~!