また会う日まで、ニューヨーク | 鍋いっぱいのゆずだよ〜

鍋いっぱいのゆずだよ〜

なつみゆずブログは、公式サイト
http://yuzumusic.net/
に移行しました。

ゆずだよ~!



あれよあれよという間に





今回のニューヨーク滞在もおしまい。






これから日本へ帰ります。
東京には土曜日午後の到着予定です。







昨日は最終日、ゆっくり観光と買い物……






ではなく、





最後の最後までライブでした!!






夕方、公園でダンサーちひろさんと最後の路上ライブをした後、




(写真は先週土曜日の。昨日のは撮りそこねた……)





ニューヨークの老舗ライブハウス・
BBkingでライブ!






ニューヨークで入れてもらっている、ファンクバンドDays of Wildのライブ。
先日亡くなったプリンスの追悼バースデーライブでした!
プリンスのファンクミュージックに乗って、大正琴を鳴らしてきました。笑

夜中まで。
3時間ぶっ通し休憩無し(^_^;)



最後まで音楽漬けで、本当~~~~に楽しかったです!!







ありがとうニューヨーク。






この2ヶ月半でいろいろ考えまして、
次回ニューヨークへ来るまでに……



・8月の舞台公演に全力投入!!
・最近作った曲をちゃんとレコーディングする
・日本の伝統音楽を勉強する



を、目標にしたいと思います。





またねニューヨーク~!







そして今は、乗り継ぎの北京観光が楽しみです。笑