震災の日によせて

 

 

 

やはり、この日は何かを書いておかなければならないと思っていたら8年前の記事を見つけて引用しました。

 

 

13年経ったのですね。

 

自分の住む地域でも、ここ何週間かの間にこれって、群発地震じゃないかと思えるような揺れが続いていた。

 

 

震災で亡くなられた方や被害に合われた方に想いを寄せつつ、同時に防災、減災という意識を持もたなくていけないんだろうなと感じる。

 

 

し、っかし震災の日に、テレビはあの状態だったから仕方ないとしても、ネットでブライアンとロジャーのニュースは目に入っただろうに。私・・・

 

 

よほど、クイーンと無縁の生活を送っていたとみえる。

 

情けなや笑い泣き