先日池谷さんの53歳の誕生日だったのでお祝いデートしてきました。


美術館に行って、見晴らしのいい展望台に登って


淀川〜



新しく開発されたグラングリーン大阪も見えました。すごい人だった。



からの〜


ホテルで豪華ディナービュッフェ。

大食いの池谷さん用に時間無制限のところを予約して4時間食べてきました。

4時間て!!
そんなにだれが食べんねん!!
と思ったけど最後までずっと食べてたよ。


私も調子に乗って楽しく食べてたんだけど、デザートあたりで急にめちゃくちゃ苦しくなってきて腹痛と吐き気で脂汗が出てきました。

最後はお腹痛くなっちゃってトイレへGO。
ほんまにめちゃくちゃしんどかった。
ぐったりでしたわ。
反省だね。


しばらく外の石段に座り込み夜風に当たって少し休憩してから帰ってきました。
デートのラスト、台無し。


ダイエット中で毎日節制していたため胃があまり受け付けなかったのに、せっかくだからとグイグイ食べてしまったことで帰宅後もずーっとお腹と胃が痛くて。
薬飲んで寝たりトイレに行ったりしてました。

もう二度と、食べ過ぎないと心に決めた1日になった。



最後、食後のあとに夜景を見に行くところまで持っていけず残念だけど、腹パン以外は楽しく過ごせました。


いつも日が落ちてからしか出かけないので(相手が夜行性だから)、日が高いうちに外出できるのは本当に嬉しいし楽しい。

プレゼントも渡してデート代ももちろん全部私が出したけど(お昼のカフェは奢ってくれた)、自分でお金だして好きな場所に行けるのならそれでいい。それがいい。


まぁ当分食べ放題はいいかな。
トラウマレベルだよ。