カンカン照りの日曜日、アラフィフ女どもでランチ。


色々食べたけど写真を撮る習慣がないので誰も撮ってない。


そんなことよりお喋り優先。

ランチ終わりまで3時間ビッチリ喋って帰ってきました。



正直、無味無臭なので食事の味はようわからんけどやっぱり楽しいね。



今までひとりで我慢してることが多かった人生だけど、人に喋るって大事なんだなと今更ながらに思う。


何も解決しなくてもめちゃくちゃストレス解消になる。



そして休みの日に誘い合ってランチできる友人がいることが本当にありがたい。


もうきっと死ぬまでの付き合いになると思うので大事に大事にしていきたい。



唯一撮れたタルトタタンパフェ


キャラメルアイスに

煮りんご

キャラメリゼしたくるみ

パイ生地さくさく

タルトタタンじゃなくてアップルパイやんと思うけど美味しかった。