Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)


めちゃくちゃ鬱展開でしんどくてしんどくてどうしようと思っていたのに結局最後まで一気に見てしまった。

2期のラストは感動のあまり涙の雄叫びをあげてしまったよ。


それぐらい面白かった。

ほんとよくできてる。

こんな面白いならもっとみんな騒いでいいよ。ちゃんと教えて欲しいよ。



ここ数年、重めのストーリー展開のアニメはあまり見てませんでした。


自身が病気になってから死生観が変わってしまい、人の生き死にに関する物語を楽しく見られなくなってしまったからです。


人の命が軽んじられる物語はなんだか心がしんどくなってしまうので、できるだけ軽めのハッピーなアニメを好んで見るようになっていました。


それがたまたまなんとなーく見たリゼロのせいで😱



リゼロを見てしまうと今まで見てたライトなアニメを楽しいと思えなくなってしまった😨


普通のアニメを物足りなく感じる病。

リゼロ廃人。



「いやいや!このあとまだ一波乱もふた波乱もあるよな!?」

がない世界。


あ〜やばい面白くないと思ってしまう。



先週までは面白いと思って見てたのに!

リゼロのせいでもう見られない・・・!!




早く健全な自分が戻ってくることを願っております。


といいつつ10月に3期が始まることを今からワクテカしてしまっている自分。


これぞ沼だな。