さっき知ったのだがビスケットブラザーズも春から東京進出なんだそうな。


ああああああああどうしよう

悲しい悲しすぎるよどうしよう

もうマンゲキや森ノ宮で見られない

単独ライブ見られないの?

つらすぎるつらすぎて受け入れられない



どうしても東京いかなきゃだめなの

大阪だとやりたいことできないの


また帰ってくるよと言ったって

たまーーーになんかのゲストで出るぐらいだよ

そうだよねそうなるよね仕方ないよね東京吉本所属になるってそういうことだもんよォォ



あああああああやばいつらい

ビスブラにはまだ行って欲しくないと言ったばかりだったのに行ってしまう



でもキングオブコントで優勝したらそりゃ全国区で活躍したいよね?

わかるわかるよわかるけどマンゲキはどうなるのさや香とビスブラ抜けてさ


見取り図が東京いったときも寂しかった

ロコディがいったときも寂しかった


育つと卒業

育つと卒業

育つと卒業なのか大阪吉本は



もう見れないならめいっぱい見たい通いたい

仕事しぬほど忙しいからなかなか行けないけどもう見られなくなるなら仕事なんてどーでもいい

ラストライブ絶対行かないと

他のやつも全部全部


ああ心の乱れが文章に出てます

原田さんのこと好きすぎて

つらたんです


気持ちよく送り出してあげられないきもファンでごめんよ。


単独ライブだけは定期的に大阪でもやると誓ってほしいせめてそこだけは


売れてMCだけやるようなつまらん芸人にならないでほしいもちろんMCが悪いわけちゃうけどさ

そういうのじゃなくてコント師やん?



なんとなく漠然といつかは東京に行くかもしれんと思っていたが突然過ぎて気持ちがついて行かぬ



推しがいなくなる


この世からいなくなるわけではないけれど

私の前からいなくなる


やばい立ち直れるのかいやまだ無理

つら



押しのいない人にこの感覚が伝わるのか

異常に見えますか

異常です


もう会えないこんなに好きなのに

泣きそう

てか泣く


大阪のスケジュール改めてチェックしないと。