4時ですよーだの頃からのダウンタウン信者です。


テレビはニュース、お笑いのネタ見せ番組、ダウンタウン関連のものしか見ない。


ダウンタウンが出なくなるならもうほぼ見ることもなくなる。

ワイドナショーも松本人志が出なくなったので見なくなった。ごめんね。



私の辛く苦しい人生から救ってくれるダウンタウンのお笑い。

それを取り上げた週刊誌。

私の人生の糧まで取り上げた週刊誌。


週刊誌に書かれたニュースについて読んでないし真偽は知らないが、当分、いやもしかしたらもう二度とテレビで松本人志を見ることが出来無いかもと思うと心底腹が立つ。


週刊誌廃刊しろよと思うし憎しみしか沸かない。もちろん読まないし買わない。ここで名前も出さない。

お前らは他人の人生を左右する神になったつもりか。


だいたい事件の被害者はまず普通警察に届け出を出して裁判する流れになるのが至極まともであり普通だと思うのだが、なぜ普通に訴えないでゴシップ週刊誌に売るのだろうか?普通に気になるので理由と経緯を教えて欲しいし納得できるよう説明すべきだと思う。



どちらにせよダウンタウン信者であるため腸が煮えくり返る思いしかない。


週刊誌許さない。

ふざけんな。

こんなことを取り上げるのも宣伝になるようで嫌だったが、今回だけはお笑いが人生の糧である私の気持ち的に許せないので書くことにした。


これから裁判になると思う。

どういう結論であれ私は死ぬまでダウンタウン信者である。松本人志ラブであり番組のファンであり永遠に応援し続ける者である。


週刊誌はお笑い業界と私からダウンタウン松本を取り上げたこと後悔しろよ。


永遠に憎しみ続ける。