年末です。

今年はおせちも作らずゆっくり過ごしております。

 

紅白を見ながら今年を軽く振り返ります。 





1月⋯   2ヶ月ほど続く頭痛で爆死。CTでラトケ嚢胞発見。

病気のオプションがグラディウスのフル装備ぐらい付いてる。これ以上は勘弁。


2月⋯  家の修繕等でバタバタ。業者に壁に有り得ないほどデカい穴を開けられたが謝罪なし。シンプルにイラつく。


3月⋯  生活が少し落ち着く。お笑いライブも定期的に行けるように。


4月⋯  記憶も思い出も特になし


5月⋯  美容皮膚科でルビーレーザー打ち放題で顔面を焼きまくった。

顔が噴火したのかと思うぐらい痛かったが満足。


6月⋯  池谷さんの遅刻に次ぐ遅刻で激ギレ大激怒。

2023年前半は会う機会も少なく別れの予感がした。


7月⋯  誕生日にまさかのステガスに誘われ断る。

家で過ごす誕生日、地獄。

別れの予感がした。


8月⋯  術後の腕肩背中の調子が悪くリハビリに通い出す。

トーク:施術=8:2の大山のぶ代に激似の術者に出会う。面白いので3ヶ月通った。


9月⋯  思い出深い京都の花火大会。花火はめちゃくちゃ綺麗だったが有料駐車場に停めたくないという理由で往復2時間以上歩かされ今年一番疲れた。しばく。


10月⋯ 物産展で食べたスイーツに激当たりし、免疫力のない私はここから2ヶ月下痢生活で苦しめられることに。

通勤もままならないぐらい本当に辛くしんどかった。

某スイーツ店、しばく。


11月⋯  神戸どうぶつ王国。今年一番楽しかったお出かけ。チケットをくれた有人に感謝。


12月⋯  クリスマスに大好きなカニを食べに連れてってくれた。5年振りに食べたカニは美味かった。





今年の前半は家の修繕とそのトラブル、母の入院など家のことが忙しかった。

後半はずっと体調が悪かった。


あまり充実していないのか1年を通してあまり良い記憶がない。


池谷さんの思い出も前半はあまりない。

夏以降はほぼ毎週会えてわりと仲良く過ごせました。



母の体調も前半は低調で入院してましたがなんとか一緒に年越しできました。

来年はどうなるかわからないのでありがたい。



私も体調は1年中なんとなく悪かったのでやはり体調第一だなぁと思う。


お笑いライブや音楽のライブももっと行けたらいいな。


映画は今まで興味がなかったのだけどひとりで見に行くのにハマり息抜きによく見に行ってました。


RRRが一番おもろかった。

来年もちょくちょく見に行きたい。


お笑いライブは好きな芸人さんの単独ライブばかり見に行ってたので来年は新人発掘もしたい。



取り留めもない日記ですみません。来年もよろしくお願い致します。



暇なのでまた更新する予定。構ってください。