ジュリエッタの突然の解散報告、とても驚きました。
(まぁ不仲ではあったと思いますが、、)
 
 
 
右側の藤本さんは現「アキナ」とトリオだった方です。
色々あって脱退してジュリエッタとしてがんばっていたのですが。
 
 
中二病のコントなどで人気があったジュリエッタ。
私は「ドッジボール保険」が好きでした。
YouTube公式に上がってるので見てみてね。
 
 
 
最近「これからだなぁ〜」と楽しみにしているコンビの解散が多くとても悲しいです。
 
 
きんめ鯛、コウテイ、ジソンシン、五臓六腑、絶対的7%、はなしょー、うしろシティ、ピスタチオ、赤もみじ、井下好井、オジンオズボーンetc
 
 
 
中でもコウテイの解散は本当に残念でならないです。
 
今からでも元サヤならんかな?
と思ってしまう。
九条さんが無理そうなのでないんやろうけど。
 
 
賞レースで優勝して結果を残しても解散に至ってしまうコンビがいるということ、本当に残念に思います。
まぁコウテイも不仲で有名でしたが、、
 
 
 
芸人も群雄割拠の時代、色々あるとは思うけど推しが突然いなくなるのは本当に悲しい。
 
ファンのために我慢せぇとは言わんけど、解散するまでに少し時間が欲しいところです。
 
 
芸人さんってある日突然Twitterで
「解散します。では。」
のサプライズ形式が多すぎて戸惑ってしまう。
 
 
そう思うとオジンオズボーンの1ヶ月前からの解散カウントダウンはファンにはありがたかったのでは?と思います。
 
やっぱり心の準備、欲しいよね。