アインシュタインの東京進出によりバツウケテイナーの番組存続が気になっていましたが、メンバーを一新して「バツウケテイナーR」が新番組として放送されることになりました。


メンバーはさや香、ラニーノーズ、ネイビーズアフロの3組。



若くポップな感じの3組が選ばれましたねー。

個人的にはダブルヒガシ、ロコディ、マルセイユ、マユリカあたりがいても面白そうだな〜と思うけど、上記3組に比べたらまだ地上波への知名度が足りないのかなぁ。


新番組は4月7日(火)より放送です。




そして元祖「バツウケテイナー」最終回は3月31日(火)

アキナ、和牛、アインシュタインの絡みがもう見られないと思うと本当に寂しいです。
黄金の3組やったもんなぁ。

公開収録もっかいぐらい見に行きたかったなー。
コロナめが・・・!!




番組タイトルを引き継ぐということで前作を超える番組作りをするのは大変だと思いますが、新しいバツウケも楽しみにしています。