広尾駅にほど近いチーズバーガー専門店に行ってきました。

モスフードサービスの「mosh Grab'n Go」です。

 

この時期、お盆休みですいてるのでついつい色々と行きたくなっちゃうんですよね~。

ここは前から気になっていたんですが、今回お初でした。

 

チーズバーガーは3種類あります。

 

 

ドリンクはソフトドリンクやコーヒーなどの他にスムージーやビールも。

仕事中じゃなかったら絶対ビールだった(笑)。

 

地下は意外と広くてゆったり。

 

私はオーソドックスな#01のセットでトマト&フルーツスムージを。チェダーとモッツァレラの2種のチーズです。

 

普通のチーズバーガーと違ってカリッと焼き上げたチーズが香ばしくて美味しいし、バンズが甘くてこれだけ別に食べたかったくらい。

 

野菜が全く入ってないある意味潔いバーガーなので、トマトスムージーがちょうどよかったかも(笑)。

 

#3のクアトロチーズ(+カマンベール、ゴルゴンゾーラ)もすごく気になったので、次回機会があれば是非試してみたいと思います。

できれば午後休とか取ってビールと一緒に食べたいな~。

 

 

イベントバナー