いっつも行列のできているストラスブールで、やっと買えた生どーなつ。
ちょうどできあがりの時間だったみたいで、並んでいる人が少なくてラッキーでした。

 

こんな感じで可愛いパッケージに入れてもらえます。

 

賞味期限が当日中とのことで泣く泣く4つに絞りました。

左からプレーン、レモンヨーグルトクリーム、パリパリブリュレ、フランボワーズ。

 

「国産小麦「キタノカオリ」にバターや卵をたっぷり加え、じっくりと低温発酵させた生地を揚げた」とのこと。

生地がもちもち、しっとりで、中のクリームがレモンヨーグルト、カスタード、ベリー系とそれぞれで楽しい。

 

すごく軽いのでペロッといけちゃうんだけど、カロリーはそれなりにありそう。来週、健康診断なんだけど(笑)。

 

 

イベントバナー