帰省した会社の人からのお土産で、うなぎパイとうなぎサブレをいただきました。

 

 

うなぎパイ、ど定番ですが美味しいですよね~。

この「真夜中のお菓子うなぎパイV.S.O.P」も最初のインパクトは大きかったけど今ではお馴染み(笑)。

でも、うなぎサブレは初めていただきました。

 

半分かかった静岡抹茶チョコの左下あたりに静岡抹茶塩がちょこっとトッピングされていて、ほろ苦い甘さのチョコに塩味がアクセントに。

サブレは「秘伝のうなぎ粉」を使ったと書かれていましたが、正直うなぎの味はわかりませんでした(笑)。

 

でもとぼけたウナギの絵が可愛いし、サブレもサクサクで食感がいいし、味変も楽しくて美味しくいただきました。

普通のチョコがけもあるみたいなので、そっちも食べてみたい。

 

 

 

イベントバナー