前回の麻布台ヒルズの記事に載せようと思っていたのに

すっかり忘れてました。あせる

 

お土産で購入した鈴懸の和菓子です。

お店の外観はこんな感じでオシャレ。
人が多くて写真は撮れなかったので公式さんから。

 

栗蒸し羊羹と椿餅。

 

栗蒸し羊羹は、「熊本県産の渋皮栗をふんだんに使った蒸し羊羹。栗の風味のあっさりとした味わいです。」

椿餅は、「羽二重糯でなめらかな小豆のこしあんを包み、
椿の葉ではさみました。」とのこと。

どちらもすごく優しい味で美味しかったです。

 

あと、ちょっと気になったこちらのお店。

リスのパティシエ(笑)。

 

「森の恵クッキー」というのが「オリーブ、ピッツァ、ポワヴル(生胡椒)、トリュフ、ジェノベーゼ。ワインと相性抜群の5つの味の木の葉型のクッキーの中には、どんぐりとリスの形のクッキーが隠れています。」とのことで、すごく惹かれたんですが、残念ながら完売でした。

 

その他にもオシャレなお店がたくさんありましたよ。

年末年始にお出かけになる方は地図を片手にどうぞ(笑)。

 

イベントバナー