心の底から嬉しい瞬間泣き笑い泣き笑い泣き笑い


独身の頃から通って来てくれてたお客様♡

仕事帰りの癒しに足浴からのリンパ⬇️笑笑



彼氏できない泣き笑いびっくりマーク

なんて言ってたら、できたひらめきびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート


そこからの

結婚しますニコニコびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート


長くサロンをやってると

長くお付き合いしてくださるお客様もいて♡

色んな話をする中で

このハッピーな流れは本当に嬉しいし

何か親戚でもないのに

そんな気分にもなる感じでキューン飛び出すハート


そして更に嬉しかったのは

この変化です指差し飛び出すハートびっくりマーク




本当におめでとうございますニコニコ飛び出すハート

あと式まで1ヶ月ちょっと指差しびっくりマーク


更に磨いて

自分史上最高にキレイな姿で当日を

迎えられるように✨


私も全力サポートさせて頂きますびっくりマークびっくりマーク