テキストを入力


ク〜リスマスが今年もやあってくるぅ〜飛び出すハート笑


もうすぐクリスマスってことで

お友達のご自宅で開催された

ピアノホームコンサートにお邪魔してきましたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート






初めて聞いたお友達のピアノに

感動してウルウル目がハートキューン


昔は習いたかった憧れのピアノが

生で聴けるなんて❤️


今回はピアニストの山根先生を

招いてのコンサートということで


最後に弾いてもらった

戦場のメリークリスマス🎄が

もう最高すぎました目がハート目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




好きな人もきっと多いかなって思ったので

少しだけシェアしますね💕
















ケーキも全て手作りニコニコ飛び出すハート

皆さん本当にありがとうございました!


今年も残り10日指差しびっくりマーク


風邪ひかないように

あったかくしてニコニコお過ごし下さい飛び出すハート